初心者にも、ファイテンの公式福袋がおすすめなわけ。2018年の中身は?

0

あまり大型セールをしないファイテン公式で、ふつうに買いたくなる商品が入っている福袋は、お試しに丁度良いものが複数入っていることが多いです。ベテランは中身を見て反応したら買えばいいと思いますが、実は初心者にも福袋はおすすめです。

おすすめの理由

たとえば、2018年版の福袋にはX50のネックレスが1つついてます。これ、最初の1個として実は丁度いいのです。これより下のクラスだと効果を体感しにくいですし、これより上のX100やメタックスクラスだと単品で1万円前後になるものも増えます。

平均的な社会人のお小遣いで考えると、1個買うといったんそれで終わりになる可能性が高いわけです。ところで、ファイテンファンは、はまると「ネックレスを3つくらい重ねづけ」みたいなことをしたくなります。なので、最初の1個はそこまでお金をかけないというのもいい方法なのです。

あとは2018年の福袋だと、着る毛布的なガウンが入っていたり、パジャマがわりにできるイージーパンツが入っていたりするので、総額1万円(+税)で、気軽に「日常にファイテンのアイテムを複数使う楽しみ」を体験することができます。

実は、1個買うと、いろいろ試してみたくなるのがファイテン商品の特長です。福袋だと、最初からいろいろ入っているので、そういう楽しみがあるのです。

もちろん 「ボディーソープいらない」とか「アカパックンいらない」とかであれば、それは親戚へのプレゼントにするなり、お客さんようの予備にするなり、していけばいいと思います。

中身をチェック

 RAKUWAネックX50 アクアプラチナ、毛布ガウン、イージーパンツ、アカパックン、ソープ、の5点入りです。

アカパックンはファイテングッズでなければ1000円くらいで売ってるお風呂のお湯をきれいにする便利グッズです。 これは、まあおまけとして、

X50のネックレス、ガウン、イージーパンツ、この中から2つ以上引かれるものがあったらオススメです。パジャマを買い換えようかという人は、これを機にファイテンガウンも楽しいかもしれません。

個人的には、以前購入してみた着る毛布は意外とあたりでしたので、ガウンはいけるのではないかと予想しています。

写真などは公式でチェックしてみてください。

>>ファイテン公式

>>Amazon ファイテンショップ

Notice

歴史や名言から学ぶ力を、インスピレーションを磨く無料メール講座はこちら

Share.

About Author

サイトの運営方針は「自分とは何か」「日本文明とは何か」という二つの問いへのインスピレーションを刺激する話をすること。人生で大切にしたい事は「遊び・美しさ・使命・勝利・自由」。 なお、日本的精神文化のコアの一つは「最小の力で最大の成果」だと思う。例えば「枯山水(禅寺の石庭)の抽象的アート表現」などは、良い例。